『AUCTION 0@京都本願寺伝道院』

【オークションイベントのお知らせ】

 

 11月27日(日)、京都本願寺伝道院にて開催となります『AUCTION 0@京都本願寺伝道院』にて作品を一点出品させて頂きます。

 様々な若手アーティストによる作品20点が出品されるオークションで、私からはLot.13の作品名『森香』を出品しております。

 こちらのオークションは公式Webサイトにて事前のお申込みさえあれば参加出来るタイプのオークションですので、興味のある方は是非お気軽にお申し込みの上ご参加下さい。

 オークションの前には会場にてプレビュー展示も行われますので、是非併せてお楽しみ頂ければ幸いです。それでは、当日会場にて作品と共にお待ちしております。

※当日ご来場出来ない方々へ向けてのWEB事前入札も可能になっております。下記に詳細リンクを記載しておりますので、詳しくはこちらよりご参照下さい。

  出品作品
  Lot.13 『森香』

Material/ トレーシングペーパーにインク、蓄光シート

Size/ 168×168mm

<開催概要>
『AUCTION 0@京都本願寺伝道院』

開催日時: 2022年11月27日(日)
開催場所: 京都本願寺伝道院
〒600-8501
京都市下京区堀川通花屋町下る本願寺門前町 本願寺内

開場時間:  10:00~
オークション:13:00~18:10(予定)

リンク: https://auction-zero.jp/

<NAKED AUCTION 0について>
不要になったものを人に譲り、大切に末長くものを扱うという心が原点であり、もとはイギリスの市民により教会の裏庭で始まったと言われるオークション。『NAKED AUCTION 0』のタイトルには、「アートオークションの原点に立ち返り、日本の芸術、文化の発展につながる継続的な取り組みの第一歩を歩み始める」という想いを込めました。日本ではまだ馴染みが薄く、これまでハードルが高かったアートオークションにもっと気軽に参加できる新たなスタイルのオークションを通じて、ネイキッドが日本のアートシーンをサポートします。